ダイヤモンド富士は綺麗でした(^^)/

さて、ダイヤモンド富士撮影のミッションを達成したのは、以下のお二方ですでの悪しからず(笑)。

→ おじさんぽ
→ シェルティ.こむ

安堵と、喜びの声に包まれながら、最終話ですよ~(*^^*)。

達成1

達成2

レイフさんも、こむぎさんも、労いの言葉をかけてますね(^^)/。 ミッション達成、良かったですね。


達成3

・・・あの、ね、もうちょっと周囲の空気を読んでね、一緒に感動に浸りましょうね💦。


散歩0

綺麗な画像は、レイフパパさんの記事で(笑)。


さて、ミッションも完遂。あとは、公園をしばし、散策しましょうね。

散歩1

可愛いワンちゃん達もたくさん遊んでいましたね。まさに、ここは楽園かな(^◇^)。


散歩2

散歩3

素敵な池を、こんな橋を歩いて渡ります。イイですねえ、風情がありますよ。


散歩4

あちこちで、我儘炸裂のレオン翁(;゚Д゚)。 捕獲しちゃうぞ"(-""-)"。


散歩5

歩かない攻撃の後は、クンクンと、自由ですね、レオン君💦。


散歩6

散歩7

素敵な景色の中、ふと見ると、レイフさんがモデル中。 パパさん、決まっていますよ! なんか、カッコイイ二人ですな(^^)/。


散歩8

散歩9

楽しいお顔に溢れていますね。ま、そりゃ、こんな素敵な公園だものね、良かったねえ(*^▽^*)。


まとめ

今回、素敵な公園を教えていただいて、楽しいお散歩もありがとうございました。また、一緒にあそんでくださいね。



おまけです。
次回は、鎌倉・建長寺で、綺麗な萩を見物したお話を~ (^^)/!

萩




楽しいお散歩ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ミッション、達成・・・だと思う(#^^#)

さて、前回からの続き、ついにミッション達成編(^▽^;)ですう。 カメラの達人のお友達とのお散歩も、いよいよ、クライマックスですよ!

→ おじさんぽ
→ シェルティ.こむ

展望台1

お友達と、展望台でワクワク感いっぱいに楽しむレオン君。 良かったね。


展望台2

いったん、展望台から降りて、次の計画を練っている時、レイフさんは甘えモードで(#^^#)。


別の見晴らし台に行ってみようか、という話になり、出発しよう!、と元気に歩き始めたら・・・、

展望台3

こらこらあ"(-""-)"。 皆さんが観ているから、恥ずかしいでしょ(;´・ω・)。 帰らない攻撃の応用編、動かない攻撃? とりあえず、捕獲決定です・・・。


展望台4

困ったのは君の方だ! まったくもう(T_T)/~~~。


展望台5

ミッションの時間もあり、楽しく野山を歩いたものの、元の展望台に戻ってきましたよ。そう、そろそろ時間を気を付けておかないとね。


展望台6

まだ、ミッションには間があるので、こむぎんこさんが、皆と遊び始めましたね。 まずは、コマンドをはさみながら。 出来た子には、ご褒美のおやつを(^^)/。


展望台7

レオン君も、無事に貰えて良かったね(^◇^)。


展望台8

展望台9

こむぎんこさんの、こんな攻撃に(笑) 耐えているこむぎさん。偉いね~。


展望台91

こむぎさんの様子を、じっと観ていたレオン君。 同じく、お手手におやつを置かれてマテのコマンド! あっさりと固まりました(笑)。ま、隙を見て、ヨシを待たずに食べてましたが(^▽^;)。


展望台92

レイフさんも、こむぎんこさんにいろいろ遊んでもらってすっかり笑顔ですね~。


ミッション1

そして、ついにミッション遂行の時間が! 

ダイヤモンド富士の撮影

凄い、熱気を帯びてきています。江ノ島でお会いした、こむぎんこさんのお友達の方々もいらっしゃいましたね。


ミッション2

ミッション3

こむぎんこさんも真剣そのもの。 こむぎさんがちょっと寂しそうですが、ここはママさんを見守りましょう!


ミッション4

レイフパパさんは、展望台の上に陣取って、ダイヤモンド富士を狙い続けています。たくさんのカメラマンもいて、近寄り難い雰囲気が💦。


ミッション5

さあ、ダイヤモンド富士のパチリなるか。 その瞬間が訪れようとしてますな。


ミッション6

まあ、スマホだと、こんなもので(笑)。 私の場合は、「ミッション達成に挑む皆さんを狙ってパチリ」、という勝手な ミッション? でしたので(^▽^;)、私としては達成ですな(^^)/。

ちょっと雲も多くて、富士山がなかなか姿を現さず。皆さん、少しばかり四苦八苦だったかな。


ミッション71

そうだね、カメラを持つと、もう夢中になっちゃってるね、それがまた、良いですね。


ミッション8

さて、ミッションから解放されたこむぎんこさん。 結果はどうだったかな。 でも、カメラは離さず、被写体がこむぎさんに変わっただけかな💦。 レイフさんも撮って欲しそうだけど・・・。


ミッション9

若干ながら、飽きてきている?こむぎさん(笑)。 でも、良い子でちゃんと、モデルさんが出来てましたね。

ダイタモンド富士の撮影結果は如何に!? きっとそれは、皆さんのFBやブログで発表かな!? 楽しいミッションも達成して、次回は、帰り道の散策の様子を(^^)/。

次回に続きますよ。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
夕焼けっていいなあ(^◇^)。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ミッション実行の場所へ到着!

さて、前回記事の続き、藤沢の新林公園での宴の場面から(#^^#)。

公園1

パパはおやつを忘れましたが(^▽^;)、こむぎんこさん、レイフパパママさんから、美味しいおやつを頂きました。


公園2

レイフさんご家族に準備頂いた果物が特に美味でしたね。私たちもごちそうになりました。


公園3

公園4

可愛い甘えたお顔が素敵なこむぎさん。可愛いお顔を連発ですね。


公園5

抱っこで可愛く甘えるレイフさん。いい笑顔ですね(パパさんも)。


さあ、楽しい宴を終えて(長かったですが(笑)、いよいよ、ミッションの場所へと進みますよ。

公園6

とっても広い公園ですね(*^▽^*)。 のんびり歩いても、一日かかりそうなくらいの広さです。


公園7

素敵な景色に大興奮のレオン君。良かったね。


公園8

ところが、しばし進んだところで、恐れていた事態が(笑)。 こむぎさんとレオン翁、クン活に没頭~(^▽^;)。


公園9

二人のクン活の被害に合うレイフさん(^-^;。ごめんなさいね💦。レオンも長くてね・・・。


公園91

ようやく皆揃って、笑顔が戻るレイフさん。 とはいえ、画面下では・・・(^_^;)。


公園93

皆で、山を登っていきますよ。楽しい場所、若い頃はよく、レオンとミクと、こういう所を登りましたね。


公園94

要注意の二人(笑)、突然、クン活モードに(^▽^;)。こらこら、行きますよ~(笑)。


公園95

自由気ままなレオン君でしたが(^▽^;)、頑張って登りましたね。


公園96

そして、ミッション遂行の現場へ到着ですよ。 皆、何ここ~と、興味津々ですよ。


公園97

ところが、レイフパパさん、こむぎんこさん、愛犬の笑顔をガン無視して(笑)、ある方向を観て何やら話し合いを(笑)。


公園98

すると、レイフさんとパパさんが、階段を登っていきます。なんと、展望台ですね。しかもこの階段を登るとは、レイフさん凄い!


公園99

公園991

そして、さすがに展望台の上に行く階段は小さいので、パパさんがレイフさんを抱っこ。


公園992

レイフ君はカッコよく、颯爽とパパさんと登っていった階段を前に、話し合う二人(笑)。 こうした、隙間の空いた階段、ちょっとワンには怖いんだよね~。 こむぎさんは頑張る気でしたが、レオンはそもそも、そんな気はありませんね💦。


公園993

こむぎさん、到着ですね。


公園994

レオン君も、抱っこで到着ですよ。


公園995

楽しいねえ、と抜群のスマイルを見せてくれる、こむぎさん、可愛いね。


公園996

なんていう、楽しいわらわらな感じでしたが、やはり、ガン無視で(笑)ミッション遂行に邁進する様子。 レイフさんとレオン翁、レイフパパさんと、こむぎんこさんの様子を見て、何やらヒソヒソ(^_^;)。



さあ、次回はミッション遂行!



おまけです。
レイフさんを抱っこして、展望台の上へ。 そのまま、ミッションの方向を睨んで、しばし佇むレイフパパさん。 なんか、とってもカッコよくて、凛々しいですよ(#^^#)。 CMを観ているようですね(^^)/。 ちなみに、レイフさん、微妙に固まって・・・(笑)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
大人たちの楽しい時間が迫っていますな(^^)/。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お友達と、ミッション・スタート!

今回は、土曜日のお話。 とあるミッションの為に、メンバーが藤沢に集結!

ミク

肉球の具合が、今ひとつ優れないミク君は、お留守番ですよ。 良い子にしていてね。

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、道中省略して、あっさりと目的地。藤沢にある、とある場所ですよ!

公園1

お友達登場、って、アップですな(^^)/。 レイフさんですよ! 


公園2

今日も、凛々しいお顔で登場ですね。先日はお世話様でした。今回も、よろしくお願いしますね。


公園3

ご挨拶をしていると、2人とも、気が付いたね(^◇^)。


公園4

こむぎさんが登場です。 相変わらず、可愛さ全開ですな。


公園5

ということで、集合が完了し、早速、目的地へ。藤沢にある新林公園という場所ですよ。


公園6

とりあえず、記念撮影。 わいわい言いながら並びますよ~(^◇^)。


公園7

良い笑顔でね。全開で慣れたかな。皆、とっても可愛らしい笑顔でパチリさせてくれました。 いい感じの距離感ですな。


公園8

公園9

ビックリするほど、広くて素敵な公園ですね。今まで知らなかったのが、もったいないくらいですねえ(^▽^;)。


公園91

公園92

公園93

皆で、ワイワイと、奥を目指して歩きます。 楽しい光景ですねえ。


宴1

さて、公園を歩いてしばし、この場所に落ち着きましたよ。こむぎさん、テーブルだと気が付いたね。


宴2

パパ、ママたちの宴に、そわそわなレオンとこむぎさん。 まあ、ちょっと待っててね💦。


宴3

皆さんで持ち寄って、冒頭から宴が~! 楽しい時間がまず、スタートですう(@^^)/~~~。


宴4

宴の序盤から、お腹が空いたよ~(^_-)-☆と、甘えモード全開のこむぎさん! メチャクチャ、可愛いねえ(^◇^)。


宴5

あ、いや、あの、まだ呼んでないです・・・(^▽^;)。 レイフさん、おやつへの期待がMAXですな(^^)/。


宴6

わいわい宴が進行するだけの状況に、こむぎさん、お怒り寸前(;゚Д゚)、何故か、レオミクパパに凄まじい圧力を(笑)。


次回にはきっとおやつが💦。


(告白できない事件が・・・。レオミクパパ、おやつをお家に忘れてくる痛恨のミスが(>_<)。



最後までご覧頂いてありがとうございます。
今回、ミッション完遂なるか!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村