FC2ブログ

お友達の皆様に、感謝いっぱいです(^^♪。

さて、まずは嬉しいお写真から(^^♪。

のあママさん

我が家の大切なお友達、のあちゃん家のママさんからお写真が届きました。 旅先で、ミクの事をお願いしてくださいました。 お心遣い、感謝いっぱいです。 今度、直接会って、御礼を言わなきゃね、とミクに話しました。 ありがとうございます。 頑張ります!

⇒ のあちゃん家の“明日もしあわせでありますように”


★ ★ ★ ★ ★

前回の続き、シオンちゃんとレイフちゃんが、ミクに会いに来てくれたお話(^^♪。

お友達と92

ミクの近況、治療の方法など、いろいろとお話もさせていただきました。

⇒ おじさんぽ(レイフちゃん) 


お友達と921

のんびり、ゆったりと過ごしてくれて嬉しいなあ(^^♪、なんて言っていると・・・、


お友達と94

そろそろ、「おやつ祭り」の開催を期待する二人(笑)。 


お友達と93

さすが、息もピッタリだねえ! ということで!ヾ(≧▽≦)ノ


お友達と95

かーしゃんが準備していたおやつを(^^♪。 眼チカラが半端ないシオンちゃんが、めちゃ可愛いなあっ!


お友達と96

レイフちゃんも、美味しく食べてくれて、嬉しいなあ(^^♪。 ミクも、この中に割って入るくらいの元気を取り戻さなきゃ!


レイフちゃんパパ1
(レイフちゃんパパからのお写真)

レイフちゃんパパ2
(レイフちゃんパパからのお写真)

今回も、とっても素敵なお写真を、レイフちゃんパパから頂きました! 嬉しいです。 ありがとうございます。


お友達と97

名残惜しいですが、ミクが疲れ過ぎないようにとお気遣い頂きました。 いつか、ゆっくりと遊びに来ていただきたいし、鎌倉散歩をまたご一緒出来るくらい、ミクを快復させなきゃ!


お友達と98

シオンちゃんを見送った後、近所の駐車場まで、レイフちゃんを送っていくミク。 なんだか、張り切ってるな(^^♪。


レイフちゃんパパ3

こうしてブログのコメントや、インスタ、そしてメッセージやメールでも、お友達の皆様から沢山の応援を頂いているミク。 本当に嬉しいです。 ミクは幸せだなあと実感します。 まだまだ、我が家の暴れん坊、頑張ります!


ありがとう

シオンちゃん、そしてレイフちゃん。 本当にありがとうございました。 素敵な花束には、ネフェルちゃん家からのお気遣いも(^^♪。 おかげ様で、ミクがとっても楽しそうで、刺激をいっぱい頂きました。

頑張ってくれているミク。 その頑張る軌跡をちゃんと記事にして、お友達の皆様にも役立ってくれるような知恵を残しておかなきゃね。 

ありがとう1

そして、ミクが元気になることが、お友達への何よりの御礼になるんだから、気合入れて頑張ろうね!

スポンサーサイト

お友達がミクに会いに来てくれました(^^♪。

さて、先日のお話。 お友達がミクに会いに来てくれました!

お友達0

ということで、早速登場してくれたのは、シオンちゃん(^^♪。 我が家に、セーブルの子が歩いていると、レオンを想い出しちゃいます。 そして、若い頃のレオンに似ているシオンちゃん。 嬉しいな、来てくれて、ありがとうね。


お友達1

さて、自分のお部屋で爆睡していて、まだ寝惚けていたミク(笑)。 シオンちゃん、もうリビングだよ(;^ω^)。


お友達2

ようやく目が覚めたかな(^^♪。 嬉しい顔しているね! 良かったねえ。 ママさん、パパさんも来てくれたよ。


お友達3

ここで、甘えん坊が炸裂するミク(笑)。 シオンちゃんママに、頑張ってるねって、たくさん褒めて貰ったね。 いっぱい甘えて嬉しいねえ。


お友達4

甘えっぱなしだねえヾ(≧▽≦)ノ。 抱っこしてもらって、デレデレかな(^^♪。


お友達41

シオンちゃん、ちょっとお疲れモードで休憩中。 なんだか、本当にレオンがいるみたい(^^♪。


なんて、賑やかに再会を祝っていると・・・、

お友達42

レイフちゃん登場! パパさんママさんも、ありがとうございます。


お友達5

抱っこされた二人でご挨拶中(笑)。 レイフちゃんも、来てくれてありがとうね。


お友達6

レイフちゃんも、ミクに劣らず甘えん坊だよね(^^♪。 シェルティ達は、甘え上手だなあ。


お友達7

なんて言っていると、レイフちゃんパパのおやつを狙うシオンちゃんが(;^ω^)。 さすが、ちょっとした隙は、見逃さないねえ(笑)。


お友達8

ミクの、こんな弾ける笑顔を観たのは、久しぶりだなあ。 厳しい闘病の毎日だったからね。 素敵なご褒美のひと時だね。


次回へ続きます。



お友達がミクに会いに来てくれました(^^♪。

さて、今回は、先日お友達が合いに来てくれたお話をヾ(≧▽≦)ノ。

お友達0

ミクの病状は、相変わらず予断を許さないものの、元気も復活してきて、嬉しいですよ(^^♪。

そして、ミクには嬉しいサプライズ!

お友達1

まずは可愛く登場(^^♪、ベベちゃん! 来てくれてありがとうね!


お友達2

慎重派のベベちゃん、我が家の暴れん坊を警戒してか(爆笑)、ちらりと(;^ω^)。 のんびりしていってね!


お友達3

そしてキャンちゃん! ありがとうね。 元気なキャンちゃんのパワーをミクに頂戴ね!


お友達4

素敵なウッドデッキの 「ベベキャンCAFE」 にお邪魔して以来だね。 嬉しいねえ(^^♪。


お友達5

アグレッシブなキャンちゃんは、積極的にミクに絡んでくれていますよ。 うれしいな(^^♪。


お友達6

相変わらず面白いキャンちゃん (笑)。 目が離せませんな(^^♪。


お友達7

パパさん、テクさん。 ミクの体調にお気遣い頂いて、お構いも出来ませんでしたが(;^ω^)、ありがとうございました。 ミクの笑顔が嬉しかったです。


お友達8

たくさんのお友達の皆様から、励ましのメッセージを頂き、励みになっております。 ありがとうございます。 日々、心配は尽きませんが、頑張るミクを支えて頑張ろうと思います!


「bebe can cafe」でお友達との楽しい時間、最終話 (^^♪。

さて、ベベキャンちゃんの「bebe can cafe」 with ラフちゃんと遊ぶの巻 (^^♪、最終話です!

ランラン1

可愛らしいラフちゃん(^^♪。 とってもシャイな子ですが、楽しんでくれている表情になって、だんだん慣れてきてくれたかなと思いましたよ。


楽しい3

なんと、ラフちゃんママが、美味しいスイーツをお土産に持ってきてくださいました!


楽しい4

絶品のスイーツ、美味しいケーキをありがとうございました! 幸せですよ!


楽しい5

いやいや、私達のスイーツタイムですから、もう少し静かに待っていてねえ(;^ω^)。 


楽しい6

ラフちゃんは静かにママさんのお膝の上にヾ(≧▽≦)ノ。


楽しい7

ふと見ると、ベベちゃんの強烈な熱視線が(;^ω^)。 ごめんね、ちょっと待っててね(;゚Д゚)。


楽しい8

美味しいものを頂きながら、我が子達とまったりの時間、とっても貴重で幸せです。


さて、スイーツタイムも終わり、また、素敵なデッキで賑やかにワイワイ(^^♪。 

ランラン2

充電できたようで、ミクもすっかり元気復活ですよ! いい笑顔だなあ(^^♪。


ランラン3

ベベちゃんは、ちょっとオネムな感じで、パパさんとまったりな時間を過ごしてましたよ。


ランラン4

楽しい雰囲気、穏やかな空気感に、すっかりラフちゃんもリラックスしてくれています。 キャンちゃんとご挨拶、可愛いお二人ですな ヾ(≧▽≦)ノ。


ランラン5

その後も、ニコニコが止まらないラフちゃん(^^♪。


ランラン6

すっかり慣れて、デッキを隅々まで探検している姿、可愛いですね! 


ホスト役のベベちゃん、キャンちゃん、ありがとうね。 

ランラン7

おかげ様で、ミクと一緒に楽しく、のんびり、ゆっくりと楽しい時間を過ごせましたよ。 名残惜しいけど、また遊びに来させてねヾ(≧▽≦)ノ。


溺愛中0

帰り際、再会を誓って、ラフちゃんママに抱っこをして頂きましたよヾ(≧▽≦)ノ。


溺愛中1

可愛がって貰って、幸せなミクです。 ありがとうございました。 また、お会い出来ますように!


らすと

ベベちゃん、キャンちゃん(^^♪。 テクさんとパパさん!
ラフちゃん&ママさん!

ありがとうございました。 また、ミクと遊んでくださいね!

続・「bebe can cafe」、待ち人&シェルが合流 (^^♪。

さて、前回の続き、日曜日に、ベベちゃん&キャンちゃん家にお邪魔したお話です!

大切な想い出

3年前にお邪魔した時の一枚です。 レオンもいるなあ(^^♪。 楽しい思い出がいっぱいの、テクさん家のウッドデッキ。 またミクとお邪魔できて、幸せですヾ(≧▽≦)ノ。


★ ★ ★ ★ ★

さあ、待ち人、待ちシェルの登場です!

お友達のお家1

ラフちゃんです! キュートですよ! 会いたかったです。 ブログから繋がって下さって、こうしてお会い出来て、本当に幸せです(^^♪。


お友達のお家11

愛くるしい表情、とってもシャイだと伺いました。 賑やかな子達が多いので、早く慣れて遊ぼうね(^^♪。 赤い服着てるミクには要注意で(笑)。


お友達のお家2

まずはホスト役のベベちゃんが歓迎のご挨拶(^^♪。


お友達のお家3

お友達のお家4

我が家のミク翁がご挨拶~(^_-)-☆。 


お友達のお家5

そしてキャンちゃん(^^♪。 可愛くご挨拶、抱っこしてもらってご機嫌だねえ!


お友達のお家6

我が家のかーしゃんが、ラフちゃんを抱っこ(^^♪。 端正な顔立ち、優しいお顔ですね。


お友達のお家7

ミクは、ラフちゃんママに抱っこしてもらって、ラフちゃんとご挨拶ヾ(≧▽≦)ノ。 可愛いガールフレンドが増えて幸せだね!


お友達のお家90

ワイワイと過ごしているうちに、ラフちゃんもだんだんと慣れてきてくれたかな(^^♪。


お友達のお家91

皆と触れ合ったり、トコトコ、デッキを好奇心いっぱいで歩き回ったり(^^♪。


お友達のお家92

ミクとも、ご挨拶をしてくれました!


お友達のお家93

せっかくの機会ですから、集合パチリを撮らなきゃね! ということで、演出中のママたちですヾ(≧▽≦)ノ。


お友達のお家94

皆、いいお顔をしてくれていますね! ビシッとキメてくれましたね。 さすが、モデルさん上手です!


お友達のお家8

慣れたとはいっても、甘えん坊さん全開のラフちゃん(^^♪。 可愛いなあ。


お友達のお家81

ママがお部屋の中に入っちゃうと、じっと目で追っていますね。 可愛いなあ(^^♪。


楽しい時間、次回へ続きますよ!

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。レオンは昨年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログには、これからもずっと登場します。今年も、ミクと一緒に沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ