嬉しいお知らせと大長寺朝散歩(^^♪

とっても心配していたシュシュちゃん! 見つかりました、というご家族のブログの記事を拝見しました。本当に良かったです。

よかった

本当に良く頑張りましたね。ご家族様も、安心と思います!(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

台風の影響がとても心配です。この週末も、雨模様でしたが、もうすぐ綺麗な青空が見えてくれるかなと思います。東北、北海道に被害が出ませんように!


レオミク1

どんより曇りの中、雨を不安に思いつつ💦、ご近所の大長寺さんへ(^◇^)。


レオミク2

小さなお寺ですが、景色が綺麗で、レオミクも大好きなお寺さんですよ!


レオミク3

レオミク4

レオミク5

さて、落ち着いた良い雰囲気の中をお散歩した後は、並んでパチリをしておきましょうね!


レオミク90

そんなパチリを撮っていると、ミクがレオンに甘えて、内緒話?のようにゴニョゴニョと(^^♪。 癒されるなあ~(*^^)v。



そういえば、この次の日、やはり大長寺さんに行った時。

レオミク6

レオミク7

素敵なお庭で、並んでパチリを繰り返しながらお散歩していると。。。


レオミク8

レオミク9

少し休憩ね、と何気なく過ごしていると、またミクがレオンに甘えてゴニョゴニョ(^^♪。 これからも、ずっと仲良くね~(*^▽^*)。



スポンサーサイト

迷子の子、どうか無事で!

心配なお話。 大切なシェルティの愛娘、シュシュちゃんを探すご家族の悲痛な思いに、かける言葉もありません。

8月20日夜、宮城県仙台市泉区七北田公園周辺から行方不明に。多くの方々が捜索協力されています。過去の経緯は、ご家族のブログのバックナンバーに詳しく記録されています。

シュシュちゃん2
(お借りした写真です)

本日現在まで、大勢のお友達や知人の方々、見知らずの方々が、シュシュちゃんの捜索に足を運んで下さっているそうです。そして、24時間、朝から夜中まで懸命に呼びかけして下さっているとの事、ご家族様も感謝されています。


シュシュちゃん
(お借りした写真です)


可愛らしい子です。 ワンの神様、お願いします。
どうか、無事、ご家族様のもとに帰られますように!



レオン1

一刻も早く、無事、発見されますように。
レオミクとお祈りしています。シュシュちゃん、頑張って。


祝! ラッキーキリ番を踏みました(^_-)-☆

こむぎんこさん開催、キリ番踏み踏み大会! なんと、我が家4人の勝利、といっていいでしょうか!(^^♪ 今年はきっと、良い事がいっぱいあるぞお!

→ シェルティ.こむ


お祝10万人z

祝2

と、レオン君も(もちろんミクも!)、誇らしげなお顔をしておりますよ(^_-)-☆。



祝10万人!嬉しいですね。
100万人の時も、必ず我が家がゲット!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




ベベキャンカフェ、最終話です!

さて、楽しいベベキャンカフェのわらわら、名残惜しい最終話ですよ。
とっても美味しい宴、ありがとうございます。楽しく食べて飲んで。最高ですね~(^^♪。

宴1

超可愛いねえ(#^^#)。 まったりですね。


宴2

そう、美味しい宴が止まりませんよ。


宴3

相変わらず厳しい視線の、のあさんが(^▽^;)。


宴4

待ちきれない人がいますねえ(笑)。ま、そりゃそうですね(^-^)。


宴5

嬉しいねえ、レオン君。のあロコりのパパさんに抱っこですよ(^^♪。


宴6

宴7

テクさんの美味しい甘味を、素敵なデッキで我が子達に囲まれて食べられる幸せ(#^^#)。


宴8

宴9

いよいよ、お待ちかねの、祭りの始まりかな? 物凄い勢いの皆さんが(◎_◎;)。


宴91

ある意味で、とっても美しい画ですねえ(^▽^;)。 ずっと観ていたいですね。


宴92

さあ、シェルティ手芸部の会合(本当の目的はこれです(^▽^;)も終わり、レオミクかーしゃんも、祭りに参戦!


宴93

宴94

おやつ祭りの後は、また、あちこちで、溺愛祭りが(笑)。 本当に、幸せな時間ですねえ。


宴95

宴96

良かったねえ。こうして会えて、幸せだねえ。


宴97

何気ない一瞬も、シェルティさんたちは、さすが画になりますね(^^)/。


宴98

キャンちゃんと遊ぶ、のあロコりのママさん。すると・・・、


宴99

キャンちゃん、さすがの大ジャンプを連発ですよ(#^^#)。


もちろん、ラストは皆さんで記念撮影を!

宴991

ママさんたちの演出が念入りに。そして、一人、お邪魔な私(◎_◎;)。申し訳ありません。


宴992

今年は春から本当に縁起が良い一日でした。テクさん、ありがとうございました。そして、シェルティ手芸部の、のあロコりのママさん、シンティアママさん。 楽しい時間をありがとうございました。
のあさん、お顔が写ってなくてごめんなさい💦




素敵なお友達の皆さん、
ありがとうございました。是非また!(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ベベキャンカフェで、宴の巻!

さて、再び、ベベキャンカフェにお邪魔したお話の続きですよ!(^-^)。 テクさんに準備頂いた、お昼の宴、開始でございます。

カフェ1

カフェ2

カフェ3

可愛い子達が、ご挨拶したり、ワイワイとおしゃべりしたり。楽しい時間です。


カフェ5

あ、えっとね💦、席はママやパパのだね(^▽^;)。 良い子で、遊んでいてね~。


カフェ6

そして、ついに、宴の準備が整いましたよ。テクさん、ありがとうございます! 女子の皆様も、大活躍でございました。 楽しい「乾杯!」ですよ~(#^^#)。


カフェ7

カフェ8

可愛い子達の攻撃をかわしつつ💦、とっても楽しい宴が進みますよ。美味しいお酒もたくさん頂いてしまいました。運転されている皆さんに申し訳ないですが(^▽^;)。


カフェ9

カフェ91

こちらは、レオミクママのお膝の上で笑顔のキャンちゃん。 パパも抱っこさせてもらいましたよ。


カフェ92

良い陽気に、しばらくしたら、キャンちゃんがウトウト・・・。可愛い~(^^)/。


カフェ93

のあちゃんを抱っこして、超ご満悦のレオミクパパ(^^♪。 この可愛さ、溺愛になってしまいますな(笑)。


カフェ94

すると、横では、キャンちゃんが爆睡中。本気で寝てますな(笑)。


カフェ96

今度は、のあちゃんを抱っこ~(^^♪。 喜ぶパパに、それを見透かしたような視線が(◎_◎;)。


カフェ97

今度は、ベベちゃんを抱っこで、パパ笑顔~(^^♪。 あまり抱っこが好きではない!?ベベちゃんに、ご迷惑をおかけしました💦。


カフェ98

ちょっと、パパさん達が動き出すと、皆さんが右往左往(笑)。 おやつ祭りの期待が高まっている感じですね。


カフェ99

こちらは、祭りに向けて、体力温存中のお二人(^▽^;)。 さすがですね。


カフェ991

カフェ992

待ちきれない皆さんがワイワイと(笑)。


カフェ993

そして、のあさんも、充電完了(^▽^;)、 貫録たっぷりの視線で💦、宴に参戦のようですね(^^)/。


次回はおやつ祭りの巻(^^♪。


おまけです。
この日は、いつもの、おやつ怪獣 「キャン太ザウルス」 ではなく、可愛らしいキャンちゃんにほっこりと。のあロコりのパパさんも、キャンちゃんに夢中かな(#^^#)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村