はろーシェルティ!に行ってきました(#^^#)

さて、今回は、11月27日に開催された、国営武蔵丘陵森林公園で行われた”はろーシェルティ”、シェルティ大集合の会に、レオンと参加したお話(^^)/。あっさりと現地到着~!
ピーとま母様の記事で知って、今年は行ってみよう!ということで参加です(^_-)-☆。

はろ1

141頭(135シェルティ、6わん)が参加されたと、498ママさんのブログにありましたよ(驚愕!)。
幹事と部員の皆様、尊敬しますよ(^_-)-☆。

道中、ヨンちゃんを発見したり、楽しく進むと!


はろ2

我が家は、11時の第1回目の集合のみ参加、集合写真に間に合った~とドッグラン前の広場に着くと、本当にビックリ! シェルティが数えきれないくらい、集合中でしたよ。


はろ3

皆さんのお名前やお写真をご紹介することは早々に諦めて(笑)、ともかくも、楽しいパチリを掲載します~(^^♪。


はろ4

レオン君も楽しくお話をしたり、ご挨拶をしたり(^^)/。


はろ5

こむぎちゃん、つむぎちゃんを発見~(#^^#)。でも、お話ししている暇もありませんな(笑)。


はろ6

お久しぶりの、アリスママさん3姉妹さんですよ(^_-)-☆。 アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん! 可愛いねえ。


はろ7

はろ8

平塚メリージョイではお世話になりました(^^)/。 可愛いなあ。


集合写真では、80頭以上のシェルちゃんがいたそうですが、私とレオンはその中にいたので、集合写真は、498ママさんはじめ、お友達のページで(*^▽^*)。メロミニパパさんの素敵なお写真もありましたよ(^_-)-☆。全員紹介!の、素晴らしいカットも満載!

はろ9

凄まじい数のシェルちゃんをかき分けるようにして(笑)、撮影後、ドッグランへちょっとだけ行きましたよ(^_-)-☆。


はろ91

ここは、SKKかな?と勘違いするくらい(笑)、いつものスタイルで、モモちゃんがご挨拶してくれました(^_-)-☆。


はろ92

はろ93

レモンちゃんを発見(*^^*)。ご挨拶させて頂きました。トレードマークのリボンが可愛い!


はろ94

そして、インスタで繋がっていた、会いたかったQちゃんに会えましたよ(^_-)-☆。元気な姿を見れて、幸せですよ!


はろ95

はろ960

インスタで繋がったお友達もいっぱい会えましたよ(^_-)-☆。


はろ97

この日もジャックちゃんがいっぱい遊んでくれました。ムートちゃんと皆で遊びたいね(^^)/。


はろ98

あちこちで、いっぱい抱っこしていただいて、幸せなレオン君でしたね。皆さんに感謝です!


はろ9991

はろ99

こちらも、SKKで良くお会いする、スピードスターのラスターちゃん(^^♪。 疲れ果てたお顔(笑)。前日のSKKでは、泥んこになっていたね(笑)。


はろ991

100頭を軽く超えるシェルちゃんがいたドッグラン(^▽^;)。 私とレオンは満足して帰路に。2回目の集合写真も、お友達の記事で楽しく拝見しました。凄すぎますね~。


はろ999

楽しい集まりに参加出来て、幸せでしたよ(^_-)-☆。また、森林公園はとても素敵な場所ですね。また、行けるといいねえ。
そして、最後の締めは、エレナちゃんの笑顔で(^^♪。

あらためて、幹事、部員の皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました。




【続】 森林公園へ、弾丸ツアー!

さて、前回の続きです。皆さんの素敵な記事が沢山、公開されています。右往左往していた我が家、まとまらないため、私のお気に入りのパチリを載せることに(^▽^;)。掲載しきれなかったお写真も沢山(^▽^;)。済みません。


まず、何といっても集合写真。こういうの、あまり経験がなく、嬉しかったです~。

集合準備1


皆さん、準備中ですね(笑)。こむぎさんが、ママさんに、捕獲されていました(笑)。


集合3

あまりのワイワイぶりに「時間よ止まれ!」、の魔法をかけようとされていましたが、もちろん、止まるはずもなく(笑)。


集合2

後方で、我が子を抑える必死な親たち(私もですが💦)。


集合完成?

完璧に完成された集合写真は、他の方の記事で💦。それにしても、壮観ですね。こんなの、初めてです~。ありがとうございました!




祭り

祭りの予感に、緊張感が走る??


祭り開始

おやつ祭りが開始されました(笑)。勢いがありますな。


祭り開始2

あちこちで、お祭りが開催されております(#^.^#)。


祭り1

レオン君も、祭りの予感がしたのか、方向転換して向かいますが・・・


祭り2

熱気のあまり、入るタイミングを逸した模様ですね(笑)。


走る

もちろん、シェルティさん、走る姿が一番素敵です。


走るよ

エヘヘ

綺麗な姿をたくさんみせてもらえました(^O^)/。


シンクロ

シンクロするお二人。


呼んだ?

呼びましたよ! 振り向いてくれてありがとうね。


との字だって


とまとさんの大好きビームに、もう、イチコロですね(笑)。


との字00

可愛く目を閉じて・・・、目を開けたらおやつがあったかな?


との字

背中の「と」の字を見せて頂けました。しっかり、パチリしました~。


デレデレ

さて、もうデレデレだったレオンくん(笑)。 いいなあ、両手に花で、幸せだねえ。
 これは、ミク君には見せられないですね(^▽^;)。


こむぎさんと

こむぎさん、ありがとうございました。こむぎさんに、ここでも、デレデレなレオン君が(笑)。


皆様のおかげで、本当に楽しい弾丸ツアーでした。また、珍しいおやつをゲットして(笑)、会いに行けたらと思います~。

ピーとま母様のお家
ラルまま様のお家
さりー様のお家
こむぎんこ様のお家 
しーくーママ様のお家
milmil様のお家

パパさん、ママさん、そして大勢のシェルティの皆さん、ライオンさん、どうもありがとうございました。



おまけです。
お家に帰ってレオン君、「ミクが怒ってるよ」とまったり顔で一言。
え、なんで??

おまけ0


僕ね、鱈、食べれなかった・・・、と、ふてくされるミク君が(;゚Д゚)。

ミクおまけ

あ、ご、ごめんね。
また、買ってあげる~、と必死にごまかすパパでした (T_T)
レオンめ、余計なことを(笑)。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



森林公園へ、弾丸ツアー!

さて、金曜日のお話です。なかなかまとまらず、ようやく記事に。 (といっても、まとまらず💦。お名前など、間違っていたらごめんなさい)。

もずくぬ

前回の、予告編登場の可愛いお二人さんにも会えましたよ!

ピーとま母様のブログを拝見して、行きたいなあ~と思っていた森林公園へ、頑張って弾丸ツアー! レオン君とお出かけです(#^.^#)。楽しみです!

到着1

パパの仕事の都合で遅くなりましたが、森林公園へ到着です。初めて来ましたが、とにかく広いですねえ。途中、迷子になったかな?と不安に(笑)。


ご挨拶0

到着2

ドッグランにようやく到着です~。すると、大勢のシェルさんやワンちゃんが遊んでました~。ド派手にお出迎え頂きました~。すでにレオン君、動揺です(笑)。


ご挨拶

ひえええ~、とレオン(笑)。

結局固まる(#^.^#)。


ピースさんとこなつさん

とまとさん

嬉しい~。お会いしたかった、ピーとま母様、そしてご家族の皆さん! ピースさん、とまとさん、こなつさん。早速のご挨拶です。みんな、とっても可愛らしいですねえ。


こむぎさん

可愛らしいこむぎさん、先日はミク君との江ノ島散歩ありがとうございました! ここでも会えて嬉しいです。笑顔爆発。楽しそうですね~。


シーナさん

クーニーちゃん

走る姿がとってもカッコよかったお二人。シーナさんとクーニィさん! ご挨拶、ありがとうございます。お土産のタラを、気に入って下さいました(^^♪。


ジャイさん

笑顔が素敵なジャイさん。オロオロしているレオン君に(笑)、とっても優しく接してくれました。ありがとうね。


サンくん2

サンちゃん! 道満でご挨拶をさせて頂きました。お久しぶりですねえ。相変わらず、美しいですね(*^_^*)。


くぬぎちゃん

冒頭から登場、ありがとうね。くぬぎさん、可愛いですねえ。


もずくさん

もずくさんにご挨拶のレオン君、慎重に、こんにちは~って感じです(^▽^;)。


ラルドくん2

何故か、ラルドさんの背後から、ちらり、とカメラ目線のレオン君(笑)。ラルドさん、モフモフ、ゴージャスで素敵ですね。


ライオンちゃん

超カッコいい~! でも、寒くないのかなあ?💦


おやつ

おやつ2

あちこちで繰り広げられる、おやつ祭りも豪快ですね~(*^_^*)。


整列1

楽しく整列! ビシッとね! レオン君、あんまりこういう場に慣れておらず💦。キャンキャン、騒がしかったね。皆さんにも、ちょっと迷惑でした。済みません~


次回に続きます~!



おまけ その1です。
予想外に、皆さんに気にいって頂けた?タラのおやつです~。我が家のレオミクがお気に入りの、自由が丘のお店、「ロアジス」さんで、買いました~。

→ ロアジス

自由が丘5



おまけ その2です。
さて、大勢様がいらっしゃる中、綺麗に整列が出来るのかな? レオン君、右往左往(笑)。

おまけ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。 今回は僕が頑張るよ、とレオン君。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村