「ベベ&ワンデーおうちショップ ワンコだけに 第三弾」を応援 その3 (^^♪。

さて、いよいよ明日、楽しみにしていたイベントが開催です。 ご紹介第3弾、お友達のイベント にかーしゃんが参加させていただくので応援の記事を(^^♪。

詳しくは、レオミクのお友達、ベベちゃん&キャンちゃんのブログを見てくださいね(^^♪。 このイベントの案内がされてます!

 ベー子な毎日 キャン太もいるよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第三弾
■11月3日(金) 文化の日 9時半から12時迄
■売上の6割を動物保護団体に寄付
(テクさんのブログから。お友達も頑張ります!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回は、のあちゃんママさんご家族が提供される品々をご紹介(^◇^)。

モデル9

進化版の、「ツーウェイお散歩バツグ」(^◇^)。 とっても格調高くて、機能的ですよ! 欲しいなあ(^◇^)。


モデル90

落ち着いた雰囲気が良いですね~(^_-)-☆。 どれもこれも素敵ですよ。


モデル91

のあちゃんママのシスター様、クラフトの作品です。 クオリティの高さにびっくりですね(^^♪。

→ のあちゃん家の“明日もしあわせでありますように”


ママさんの記事に、素敵な作品もいっぱい掲載されていますよ! どんな作品に出会えるか、楽しみですね!。


レオミク

ちょっとお天気も心配でしたが、晴れそうで良かったです。 ワンちゃんの支援にもなるイベント、ぜひとも大勢の方に見て頂きたいですよ!



スポンサーサイト

「ベベ&ワンデーおうちショップ ワンコだけに 第三弾」を応援 その2 (^^♪。

今回も前回の続き、お友達のイベント にかーしゃんが参加させていただくので応援の記事を(^^♪。

詳しくは、レオミクのお友達、ベベちゃん&キャンちゃんのブログを見てくださいね(^^♪。 このイベントの案内がされてます!

 ベー子な毎日 キャン太もいるよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第三弾
■11月3日(金) 文化の日 9時半から12時迄
■売上の6割を動物保護団体に寄付
(テクさんのブログから。お友達も頑張ります!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、今回もシェルティ手芸部のメンバーとして参加する我が家のかーしゃん。 作成中の品物をご紹介です!

洋服1

今回はお洋服をご紹介ですよ。 かーしゃんがお気に入りの生地、お気に入りの柄で(^^♪。 いいなあと思いながら写真を撮っていると・・・。


洋服2

思いっきりミクがお昼寝(笑)。 

実際に同じタイプで、大きなサイズのお洋服をミクが着ると、

ミク

いい感じですよ(^_-)-☆。 少し色が違いますが、イチゴの模様、ブルーマールのミクに良い感じです。 


洋服3

もちろん、小さな子に着てもらえるようなサイズのお洋服も用意してますよ。 やっぱり、小さいなお洋服は可愛いなあ(^^♪。

素敵なイベントになりますように! レオミクも応援していますよ!


洋服4

洋服 (9)

あと1週間後、お天気はもう大丈夫だよね(;^ω^)。 ちょっと台風に雨にと、いい加減にしろ~って感じですよ(◎_◎;)。


★ ★ ★ ★ ★

おまけです。
血液サラサラを目指すレオミクのお昼ご飯です(^_-)-☆。 もちろん、ガッツリ食べてくれましたよ!

食事 (1)

お野菜たっぷり(^_-)-☆。 血液サラサラ、う~ん、パパも頑張らなきゃ(;^ω^)。 



「ベベ&ワンデーおうちショップ ワンコだけに 第三弾」を応援(^^♪。

今回は、お友達のイベントにかーしゃんが参加させていただくので応援の記事を(^^♪。

詳しくは、レオミクのお友達、ベベちゃん&キャンちゃんのブログを見てくださいね(^^♪。 このイベントの案内がされてますよ!

 ベー子な毎日 キャン太もいるよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第三弾
■11月3日(金) 文化の日 9時半から12時迄
■売上の6割を動物保護団体に寄付
(テクさんのブログから。お友達も頑張ります!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、今回もシェルティ手芸部のメンバーとして参加する我が家のかーしゃん。 出展させていただく作品を、何度かにわたってご紹介します! 

ポーチ

まずは、「がま口ポーチ」ですよ! 可愛いなあ~(^_-)-☆。


ポーチ2

こちらは、「いろいろなポーチ」(^^♪。 かーしゃんの渾身の作ですよ~。 たくさんの方に見て頂けると嬉しいですよ(^◇^)。


そして、こちらは、主催者であるテクさんの素晴らしい作品(^^♪。 テクさんのブログからお借りしました!

テクさん2

お花柄いろいろとクリスマス柄の素敵な素敵なポーチです。 いつもながら、高いクオリティに脱帽ですよ!


テクさん

べべちゃん、キャンちゃんも、ホスト役で可愛くキメてくれてますよ(^^♪。
ワンデーのイベント、ワンちゃんへの温かな心が胸に沁みます。 もちろん、楽しいイベントになりますように応援します! よろしくお願いいたします。


★ ★ ★ ★ ★

さて、先日、ちょっとしたきっかけでインスタにも掲載したのですが、レオミクの今昔比較物語(^^♪。

レオン

みく

現在(左)と、昔(右)。 約12年という歳月の重さを感じます。 シェルティの個性なのか、ワンの個性というべきか、年輪を重ねるごとに、愛おしさだけでなく、まるで若返っているかのような気持ちに(^^♪。


レオミク
(12年前)

う~ん、若いなあ(笑)。 このころは、まさしく爆裂ツインズ(笑)。 何をしても、豪快でアグレッシブだったレオミク。


レオミク2
(これはつい先日)

昔の精悍な、エネルギッシュなレオミクの思い出もいっぱいですが、今の愛らしく、穏やかになってきたツインズも愛おしいですよ。 まだまだ元気いっぱい、良い歳月を重ねようね!



「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」のご紹介!

さて、今回の記事は、お友達のイベントのご紹介ですよ!

イベントの日時は、4月16日(日) 9時半~12時(^^♪。 そのイベントとは、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」ですよ。詳しくは、イベントの総支配人、テクさんのブログを見てくださいね!

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


お店0

このイベントも2回目。 今回も、総支配人テクさんの趣旨に賛同する、たくさんのお友達が作品を出しますよ! 我が家のかーしゃんも作品を出させていただいておりますよ(^^♪。

→ 「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。」(第1弾)の記事はこちら!


お店

直前のご紹介ですが、このイベントの最も大切なコンセプトは、「売り上げの6割を保護団体さんに寄付」するというもの。 現実を「知る」ことと、「ご支援」を兼ねたところだと思いますよ。 一人でも多くの方に知ってもらい、助けてもらいたい、という気持ちを込めて、私もこのイベントを応援しますよ(^^♪。

興味のある方はぜひ(^^♪。 以下をクリックしてください♬。テクさんが準備した、お問い合わせフォ-ムに飛びますよ(^^)/。

→ bebeteku ワンデーおうちショップ


おまけです。
さあ、次回の記事では、楽しかったオフ会のお話を(^^♪。このオフ会では、今回ご紹介したおうちショップの宣伝部長さん達にも会えましたよ~(^^♪。

ベベちゃん

キャンちゃん

イベント、成功しますように(^_-)-☆。
とっても可愛らしい宣伝部長たちの笑顔が、待っていますよ~(^^♪。



シェルレス&BCRN道満ふれあい会へ(^^)/。

さて、11月23日に開催された、シェルレス&BCRN道満ふれあい会にお邪魔したお話~(^^♪。 また、今年も参加できてうれしいですよ。

道満1

道満3

今回は、かーしゃんのお姉さんご夫妻と一緒に、参加することができました。
もちろん楽しいイベントではありますが、大切な主旨は、私たちもきちんと理解しなければなりませんね。


道満2

道満4

到着早々、ベベちゃんとキャンちゃん、そしてテクさんにお会い出来ましたよ。今回も、素敵なご支援の品が出店されていますね。
可愛らしいですね。


道満5

皆で、背筋をピンと伸ばしておやつを頂きますよ(^^♪。ありがとうございます。


道満6

さて、まだイベント開始まで時間がありますので、ちょっとお散歩~(*^^)v。


道満7

道満8

歩くことしばし、彩湖が姿を現しましたよ(^^♪。ヨットもいましたね。いい景色ですよ(^^♪。


道満9

道満91

とっても綺麗な景色に、嬉しくなりますね(^^♪。こうした景色の中、のんびりとお散歩も楽しいですよ。


道満92

大好きなお姉さんに抱っこしてもらってご満悦のレオン君(^^♪。良かったねえ。


なんてお散歩をしているうちに、10時30分、イベントが開始されましたよ(^^♪。

道満94

ともかく、可愛らしい子達がいっぱい。いっぱいすぎて、ざっくりとしたご紹介ですが(^▽^;)。皆、ありがとうね(@^^)/~~~。


道満95

今回も、またママさんが大活躍ですね。ZENちゃんとSAKUちゃん、可愛く待機(^^♪。カメラ目線、ありがとうね!


道満96

そして、エレナちゃんに会うことが出来ました(#^^#)。 可愛く、そして颯爽と登場ですね(^^♪。


道満97

エレナちゃんとスリーショット!ありがとうね(@^^)/~~~。


道満98

そして、こちらはご無沙汰している、シオンちゃん。可愛らしいですよ! ママさんが、我が家のかーしゃんのご支援品を購入いただいておりました。感謝ですよ!


道満99

シェルレスさんのブースは、今年もシェルティパワーで大勢の方が集まっておられましたよ。 我が家のご支援品もおかせて頂きました。少しでも、助けを待つ子達の力になれたら、と思います。
久しぶりのお友達にも会えました(^^♪。 そして何より、助けてあげたい、助けなきゃ、という強い思いが感じられました。 シェルレスを始め、団体の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


その後、お姉さんご夫妻に連れられて、紅葉が綺麗な公園などを散策できましたよ。

道満990

とっても綺麗な景色、レオミクも大満足ですよ(^^♪。 綺麗な池、紅葉の景色、風情がありますね。


家0

その後、お家にお邪魔をして、美味しいご飯を頂きましたよ(^^♪。
贅沢なローストビーフに、美味しい餃子をパパさんが焼いてくれていて、感激でした。本当にご馳走様でした。


家5

そしてなんと! レオミクに美味しいご飯を用意していただいてましたよ(^^♪。もちろん、レオミクは美味しくいただきましたよ。ありがとうございました。

とっても楽しい一日、大感謝です!


おまけです。
道満のご支援品で、こんな可愛いお洋服を買いましたよ(^^♪。 早速、この数日後に会った、森林公園のイベントに着ていきましたよ。

おまけ




プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ