「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」のご紹介!

さて、今回の記事は、お友達のイベントのご紹介ですよ!

イベントの日時は、4月16日(日) 9時半~12時(^^♪。 そのイベントとは、「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」ですよ。詳しくは、イベントの総支配人、テクさんのブログを見てくださいね!

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


お店0

このイベントも2回目。 今回も、総支配人テクさんの趣旨に賛同する、たくさんのお友達が作品を出しますよ! 我が家のかーしゃんも作品を出させていただいておりますよ(^^♪。

→ 「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。」(第1弾)の記事はこちら!


お店

直前のご紹介ですが、このイベントの最も大切なコンセプトは、「売り上げの6割を保護団体さんに寄付」するというもの。 現実を「知る」ことと、「ご支援」を兼ねたところだと思いますよ。 一人でも多くの方に知ってもらい、助けてもらいたい、という気持ちを込めて、私もこのイベントを応援しますよ(^^♪。

興味のある方はぜひ(^^♪。 以下をクリックしてください♬。テクさんが準備した、お問い合わせフォ-ムに飛びますよ(^^)/。

→ bebeteku ワンデーおうちショップ


おまけです。
さあ、次回の記事では、楽しかったオフ会のお話を(^^♪。このオフ会では、今回ご紹介したおうちショップの宣伝部長さん達にも会えましたよ~(^^♪。

ベベちゃん

キャンちゃん

イベント、成功しますように(^_-)-☆。
とっても可愛らしい宣伝部長たちの笑顔が、待っていますよ~(^^♪。



スポンサーサイト

シェルレス&BCRN道満ふれあい会へ(^^)/。

さて、11月23日に開催された、シェルレス&BCRN道満ふれあい会にお邪魔したお話~(^^♪。 また、今年も参加できてうれしいですよ。

道満1

道満3

今回は、かーしゃんのお姉さんご夫妻と一緒に、参加することができました。
もちろん楽しいイベントではありますが、大切な主旨は、私たちもきちんと理解しなければなりませんね。


道満2

道満4

到着早々、ベベちゃんとキャンちゃん、そしてテクさんにお会い出来ましたよ。今回も、素敵なご支援の品が出店されていますね。
可愛らしいですね。


道満5

皆で、背筋をピンと伸ばしておやつを頂きますよ(^^♪。ありがとうございます。


道満6

さて、まだイベント開始まで時間がありますので、ちょっとお散歩~(*^^)v。


道満7

道満8

歩くことしばし、彩湖が姿を現しましたよ(^^♪。ヨットもいましたね。いい景色ですよ(^^♪。


道満9

道満91

とっても綺麗な景色に、嬉しくなりますね(^^♪。こうした景色の中、のんびりとお散歩も楽しいですよ。


道満92

大好きなお姉さんに抱っこしてもらってご満悦のレオン君(^^♪。良かったねえ。


なんてお散歩をしているうちに、10時30分、イベントが開始されましたよ(^^♪。

道満94

ともかく、可愛らしい子達がいっぱい。いっぱいすぎて、ざっくりとしたご紹介ですが(^▽^;)。皆、ありがとうね(@^^)/~~~。


道満95

今回も、またママさんが大活躍ですね。ZENちゃんとSAKUちゃん、可愛く待機(^^♪。カメラ目線、ありがとうね!


道満96

そして、エレナちゃんに会うことが出来ました(#^^#)。 可愛く、そして颯爽と登場ですね(^^♪。


道満97

エレナちゃんとスリーショット!ありがとうね(@^^)/~~~。


道満98

そして、こちらはご無沙汰している、シオンちゃん。可愛らしいですよ! ママさんが、我が家のかーしゃんのご支援品を購入いただいておりました。感謝ですよ!


道満99

シェルレスさんのブースは、今年もシェルティパワーで大勢の方が集まっておられましたよ。 我が家のご支援品もおかせて頂きました。少しでも、助けを待つ子達の力になれたら、と思います。
久しぶりのお友達にも会えました(^^♪。 そして何より、助けてあげたい、助けなきゃ、という強い思いが感じられました。 シェルレスを始め、団体の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


その後、お姉さんご夫妻に連れられて、紅葉が綺麗な公園などを散策できましたよ。

道満990

とっても綺麗な景色、レオミクも大満足ですよ(^^♪。 綺麗な池、紅葉の景色、風情がありますね。


家0

その後、お家にお邪魔をして、美味しいご飯を頂きましたよ(^^♪。
贅沢なローストビーフに、美味しい餃子をパパさんが焼いてくれていて、感激でした。本当にご馳走様でした。


家5

そしてなんと! レオミクに美味しいご飯を用意していただいてましたよ(^^♪。もちろん、レオミクは美味しくいただきましたよ。ありがとうございました。

とっても楽しい一日、大感謝です!


おまけです。
道満のご支援品で、こんな可愛いお洋服を買いましたよ(^^♪。 早速、この数日後に会った、森林公園のイベントに着ていきましたよ。

おまけ




道満・シェルティパーティー、最終話です(^^♪。

さて、楽しかった道満グリーンパークのイベント(^^♪。シェルレスさんの発表によると、来場が135名、ワンちゃんが102頭 (うち保護ワンが6、スタッフさんのワンが9、卒業ワン18)という、物凄い数(^▽^;)。 神奈川も、朝から大雨でしたが、結果は大盛況だったのですね。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。楽しかったです(^^♪。 新しい犬生、そして生涯の家族を探しているシェルちゃん達も、頑張りましたね!

→ シェルティレスキューさん



☆ ★ ☆ ★ ☆

楽しいドッグランから戻って再び会場へ。

道満1

道満2

道満3

楽しいお買い物、そして、溺愛タイムが繰り広げられておりますよ(笑)。


道満4

まったり中のシリウスちゃんが誰かを発見かな? ふと見ると、


道満5

会えましたねえ、エレナちゃんですよ(^_-)-☆。 会えてうれしいね。可愛いお洋服を買ってもらったね、素敵ですよ。


道満6

シェリーちゃんとご挨拶して笑顔のミク。良かったねえ、シェリーちゃん、可愛いねえ。


道満7

わいわいご挨拶、楽しいですね。


さあ、始まったよ! 今回の会場はランですがら、自由自在だね!

道満8

道満9

走る走る! カッコイイね!


道満91

道満92

ずっと観ていたい爆走の図(^^♪。 さすが、シェルティ! みんな、速い速い~(*^^)v。


道満94

そして、ベベちゃんを襲う??キャンちゃん(笑)。この二人のバトルが大人気でしたよ~。


この後、お昼ご飯に。パチリはありませんが、サラシリパパさん、ママさんにまたお世話になって楽しくお食事を(*^^*)。 そして、午後の部が始まりますよ。

道満95

わあ、シオンちゃん! お久しぶりですよ。 ママさんともご挨拶できました。可愛い笑顔にほっこりです!


道満96

そして、神奈川コリシェル探検隊、レイフ隊長(奥)と、シオンちゃんが登場~。 嬉しいですよ!


道満97

レオン(真ん中)とシオンちゃん、似ているなあ、と思いますよ。3人、いい顔しているよ!


道満98

そしてこちら、恒例のレイフパパさんのシリウスちゃん溺愛の図(笑)。 でも、この頼もしい感じは、シェルでは無理ですね(^▽^;)。やはり、ラフコリーさん、カッコイイ!


道満99

朝霧でお会いして以来のお久しぶり、しゅんちゃんですよ。 可愛く、シリウスちゃんとご挨拶されてましたよ。


道満991

先日、鎌倉散歩をご一緒した小梅ママさんに再会。そして、その時はご一緒出来なかった小梅ちゃんとレオン君がご挨拶(^^♪。良かったね、可愛い子です!


道満992

この日はイベントも盛りだくさん。アジリティのアトラクションの準備も~。楽しく遊べていいね。


道満993

レイフちゃん、さすがだね、もう慣れたかな(^^♪。あっさり飛んでました。


道満994

デモンストレーションも行われましたよ。すっごいスピードで駆け抜けていく姿、素晴らしいですね(^^)/。


道満995

運動神経抜群のエレナちゃん、やる気の眼差しがカッコいいねえ。パパさん、ママさんと楽しく遊んでましたね!


道満996

すっかりマスターしたレイフ隊長! 上手ですよ、さすがだね(^^)/。


道満997

ジョイちゃんも、ダックスちゃんに会えてご機嫌でした。可愛い子ですね。


道満998

最後は皆さんで記念撮影~。スゴイ規模~(*^^*)。これで全員ではありません~。

楽しい時間があっという間に過ぎていきました。盛りだくさん過ぎて、わずかなパチリしか載せられておりませんが(^▽^;)。皆様、本当にありがとうございました。シェルティレスキューさん、お疲れ様でした。また、こんな素敵なイベントがあるといいなあと思います!


道満・シェルティパーティーで、ランラン~!

さて、前回の続き、6月5日に行われた、道満グリーンパークでのシェルティレスキューさんのパーティの続きから!

道満1

レスキューさんの楽しいイベントが~(*^^*)。 皆集まって~!
なんと、優勝賞品は、アトムレオママさんの元預かりっ子、「蓮華ちゃん」改め「れい」ちゃん家が営んでおられる、『ペンション シェット・らんど』 さんの、お泊り券!なのだそうですよ。豪華ですよ!


道満3

お友達も、ちょっとずつご紹介。こちらは、笑顔が素敵なパパさんと一緒、可愛い、ソラちゃんです~(^^♪。


道満4

笑顔が可愛らしい、マリアちゃん(^^♪。可愛いですね。レオミクはお久しぶりのご挨拶。ママさんは、今回も大活躍だね。


前回の記事にもちょっと書きましたが、我が家は、シリウスちゃん、サラちゃん、ジョイちゃんと一緒にランへ!

道満5

道満2

凛々しい甘えん坊のシリウスちゃん(^^♪。ちゃんと、甘えてますよ~。ランは楽しいね。


道満6

一足遅れてランに合流のレオン、でも、シリウスちゃんとお友達に囲まれて、固まった!?(笑)


道満7

レスキューの皆さんへのお披露目も兼ねた、サラちゃんの道満参加でした。 そして、この笑顔! 良かったねえ。


道満8

実は、ちょっと間違えてしまうくらい、そっくりなトライのシェルティちゃんがいましたよ。3人で走っている姿、とっても素敵でしたよ。サラちゃんは、コリーとしては小柄なほうで、シェルティと間違われていたね。


道満9

中・大型ワンエリアなので、大きな子達もいっぱいでしたよ(^_-)-☆。皆、楽しそうだね。


道満91

サラシリ家の頼れる兄貴、ジョイ兄ちゃんも、サラちゃんの笑顔を見て、ひと安心だね(^^)/。


道満92

ランにはシェルティさんも(@^^)/~~~。可愛い子だね。ミク君がさっそくご挨拶を!


道満93

こんなプールがランにありました。気持ちよさそうだよね。でも、この様子を見たパパさんが、悲鳴を(笑)。洗うの大変なんだよ~、と仰ってましたね(^▽^;)。


すると ・・・、

道満94

道満95

仲良くなったお友達に誘いこまれたシリウスちゃんが、プールの周りをくるくると~。 サラシリパパさんとママさんが悲鳴(笑)。危ういところで救出ですよ(^▽^;)。


道満96

サラちゃんの走る姿、バンビのようでしたよ(^_-)-☆。皆さんに見せたいね!


道満97

爆走する子達が居る中で ・・・、


道満98

被弾を回避するため、ゆったりと動かない(笑)、我が家のレオン君、でも、お友達とはいっぱいご挨拶していたね。


道満99

道満991

レオミクも、楽しく過ごせましたね~。 来てよかったですよ。 さあ、イベント会場に戻りましょう!


まだまだ続きますよ!




道満・シェルティパーティーへ(^^)/

さて、今回は、道満グリーンパークで開催された、シェルティレスキューさんのパーティへ行ったお話を(^^)/。

道満1

今回は、サラシリ家の車に乗せて頂きましたよ。 サラシリ家のみなさまありがとうございました。


道満2

さっそく、道満グリーンパークに到着ですよ。今回は、ドッグラン貸し切りで開催されますから、手続きをして、ランに入りますよ。


道満3

道満4

シリウスちゃん、サラちゃん、そしてダックスのジョイ兄ちゃんも、良いお顔ですね。今日は楽しもうね(^^)/。


すでにたくさんのシェルティが集まってましたね。到着早々にお会いしたシェルちゃんたちを、ちょっとだけ、お友達のご紹介。

道満5

こちらは、とっても可愛らしいトライの女の子、ひなちゃんですよ。お会い出来て嬉しいですよ(^_-)-☆。


道満6

いつもご支援活動、お疲れ様です。テクさん、そしてベベちゃんとキャンちゃんです!


道満7

素敵なお写真がいっぱいのパパさん、そしてママさんと一緒に来られたレモンちゃん! とってもオシャレさんですよ。


まだ、開会には時間があるので、中型・大型ワンのドッグランにやってきましたよ(^_-)-☆。

道満8

道満9

レオミクも、とっても良い笑顔ですよ~。お友達がたくさんだからね、楽しく過ごそうね。


道満92

シリウスちゃんも、サラちゃんも、楽しくランが出来て弾けていますね、楽しいねえ(*^^)v。 


楽しい道満、次回へ続きますよ。