レオン15歳、大切な家族の記念日(^^♪。

拙いブログやインスタですが(;^ω^)、 レオンにたくさんのお祝いのお言葉、素敵なメッセージに感謝いっぱいです。 本当にありがとうございます。 お返事、ゆっくりになりますがしていきます(^^♪。

レオン1

お祝いはもちろん、かーしゃんからの美味しいプレゼントで!(^^♪。 良かったねえ、レオン。 凛々しい表情だね。


レオン2

ミク、大丈夫だから(;^ω^)。 あげるからね(笑)。 ちょっと待ってね。


レオン3

たくさん食べて、って、聞いてないね(笑)。 視線が鋭すぎるよ! さあ、頂きましょうねヾ(≧▽≦)ノ。


お友達からの嬉しいメッセージもいっぱい。

感謝1

シオンちゃん家から、素敵な動画のレターを頂きました。 忙しい中、編集して頂いて、そのクオリティにびっくりしました。 ありがとうございます。 レイフちゃんパパからの素敵なお写真、メッセージに感謝いっぱいです。

メッセージを下さったお友達の皆様に感謝!
 シリウスちゃん&サラちゃん
 シェリー&アイクちゃん
 ネフェルちゃん
 パンナちゃん、ミルクちゃん
 ライアちゃん、マルムちゃん


我が家に来たばかりの、レオンの思い出(^^♪、もっといっぱい写真を撮っておけば良かったなあ(;゚Д゚)。

レオン91

こちらをチラリと観て、何かを考える様子は、今のレオンを彷彿とさせる姿です(^^♪。


レオン92

とにかく、好奇心いっぱい、知恵溢れるやんちゃ坊主でした。


レオン94

レオン95

やっぱり、耳がおっきいなあ(笑)。 面影があると言いたいですが、う~ん(;^ω^)。


レオン98

レオン97

初めてお外に出た時かな。 歩き出すのに、時間がかかったなあ。 周囲を見て、考えているお顔ですね!


レオン98

レオン99

悪戯坊主であり、腕白な知恵者のレオンは今も健在だね。 これらかも、楽しく暮らそうね(^^♪。


そして、誕生日の朝には嬉しいサプライズも(^^♪。

レオン9

朝散歩で、シリウスちゃん、サラちゃんにお会いできました! いつもレオミクを可愛がって頂いて、お気遣いも頂いて、感謝いっぱい。 お礼を言いたくて、レオンが二人を見つけてくれたのかも(^^♪。


レオン7

レオン4

可愛くて美しいラフコリーのお二人と、嬉しい記念の一枚(^^♪。 レオン15歳の朝、幸せ全開の笑顔をありがとうございました! 

スポンサーサイト

レオン、おかげ様で15歳になりました(^^♪。

さて、お友達との鎌倉散歩の記事の途中ですが・・・。 大切な記念日、ちょっと割り込みます(^^♪。 

★ ★ ★ ★ ★

おかげ様で、我が家の長男坊、レオン君。 15歳になりました。 たくさんの方々に支えられ、今日の日があることに感謝です!

誕生日01

我が家に小さな、本当に小さなレオンが来てくれたのは、2003年のこと。 もう15年という歳月が経つのだなあと改めて思いました。

たくさんのお友達とのご縁が出来て、幸せな毎日が送れるという奇跡。 レオンが我が家に来てくれたから、今日の日があるということに、感謝の言葉しか浮かびません。


誕生日0

何をしていても可愛くて、やんちゃな悪戯坊主。 面影があるなあと懐かしい表情(^^♪。


誕生日8

誕生日81

ミクを我が家に迎えて、爆裂ツインズ、エネルギッシュな二人の腕白には、ずいぶん手を焼いたような(笑)。 


誕生日82

精悍な顔つき、若い頃のレオンは、カッコよかったね!


レオンの若い頃といえば、・・・

誕生日9

何より走る姿がカッコ良かったね! シェルティらしい、スピードと運動能力に、いつも驚かされていましたよヾ(≧▽≦)ノ。


誕生日90

ツインズで走ると、もう止められない(笑)。


誕生日91

私のお気に入りの一枚ヾ(≧▽≦)ノ。 


誕生日92

誕生日93

何しろ、あまりの速さに、パチリするのも大変だったねえ(;^ω^)。 もっといっぱい撮っておけば良かったなあ(^^♪。 


誕生日931

誕生日94

何処へ行くにも、いつも一緒なのは今も変わらないね!


年齢を重ねて、走ることはほとんど無くなったけど、表情の輝きは増すばかりのレオン(^^♪。

誕生日95

誕生日96

レオンの楽しい笑顔、好奇心いっぱいの表情が、私の鎌倉散歩の何よりの励みですよ。


誕生日98

いい笑顔、楽しい表情、たくさんの思い出を今も作り続けてくれてるね。 ありがとうね。


誕生日97

15歳を迎えて、ミクと一緒に頑張るレオン。 病気に負けるな! 来年の今日まで、一緒に頑張ろうな!

お誕生日の記事、次回へ続きます!



ミク、14歳のお祝い(^^♪。

前回の続き、おかげさまで、ミク14歳のお話です(^^♪。
昨日22日、家族で14歳のお祝いの一日でした(^^♪。

誕生日88

お友達の皆様から、温かなお気遣いに恐縮、感謝ばかりです。 また、ブログやインスタにも、たくさんメッセージやコメントありがとうございます。 お返事遅れて済みません(;^ω^)。 
毎年、我が家はこうして、ツインズが並んでお誕生日のお祝いが出来ています。 本当に嬉しいですよ(^^♪。


誕生日9

かーしゃんが、美味しいお祝いのケーキを、レオミクの為に作ってくれましたよ(^_-)-☆。 がっつり頂こうね(^^♪。


誕生日90

ミク君、自分のお祝いとわかっているね~。 もちろん、レオンもソワソワしているね!(^^)!。


誕生日900

すでに待ちきれないミク君(^_-)-☆。 オシャレに、これもまた美味しそうですな。 


誕生日91

ちなみに、これは私達のケーキですよ (;^ω^)。 美味しく頂きます(^_-)-☆。
 

誕生日92

美味しいプレゼント、良かったね! レオン兄ィとのお誕生日のお祝い、 嬉しいよね~(^_-)-☆。 レオンも頂きますよ!

来年のこの日も、こうしてツインズでお祝いしようね。 まだまだ元気に、頑張ろう!

おかげさまで、ミク14歳(^^♪。 感謝の日です。

2003年12月22日、我が家の可愛い次男坊ミクが、生まれました。 

ミク0

そして、何よりも幸せなことに、我が家に来てくれることになりました。 もう14年も経つんだね。 
おかげさまで、たくさんの方々に支えられて、14歳の今日を迎えることができました。 感謝しかありません。


ミク1

ミク2

本当に小さくて狸顔(笑)。 可愛くて可愛くて、といいつつ、そのやんちゃ坊主ぶりには手を焼いたなあ(笑)。 いや、本当に大変で(;^ω^)。


ミク3

ミク4

暴れん坊は今も健在ですが(◎_◎;)、 何かをあげると、激闘を繰り広げていましたね~(^_-)-☆。


ミク5

今でも大好きな毛布。 はむはむして、くるまって寝るのが大好き。 ひょっとしたら、早くに離れてしまったお母さんのぬくもりを想っていたのかなと、ちょっと心が痛みます。


そんな寂しさを埋めてくれたのは、私達というより、レオン兄ィかな(^^♪。

ミク6

レオンとの接近遭遇(^^♪。 レオンもこの時はわずか8か月。 まだまだ、大人には程遠い年齢。 きっと、最初はびっくりしたと思いますよ。


ミク7

知恵者のレオン、そして超ヤンチャ坊主のミク、我が家の自慢、爆裂ツインズ誕生です!


ミク8

ミク9

家族にレオミクを迎えた我が家も、その時は知識も経験も乏しく、四苦八苦しながら、親として一緒に成長させてもらいました。 そうした日々にも感謝の14年。 


ミク90

そんな毎日の中、だんだん成長してくれるミクの事が、とても嬉しかったですよ! 

たくさんのお友達が出来て、ブログをはじめて、インスタも・・・。 レオミクが我が家に来てくれていなかったら、いったいどんな生活をしているのか。 もはや想像すらつきません。 


レオミク今2

もう14歳、ではなく、まだまだ14歳。
もちろん、この歳月を家族皆で重ねられていることは、本当に幸せなことだと思います。 しっかり噛みしめて、 感謝しなければと思います。

今日は楽しく家族でお祝いしようね! ミク君へ。 ありがとう、そして、おめでとう (^^♪。


おかげさまで、レオン14歳(^^♪。感謝です!

2003年6月5日、我が家の愛しい長男坊、レオンが生まれました。その後、我が家の子になり、今日に至ります。

レオン

お誕生日、おめでとうね(^^♪。 ちょっとオシャレして記念のパチリ(^◇^)。


レオン2

レオンが我が家の子になってくれたからミクがいて、そして信じられないくらい沢山のコリ・シェル友さんが出来ました。 そして、そんなお友達の愛情をいっぱい貰って、レオンは今日も元気いっぱいです。ありがとうございます。


そして、お誕生日と言えば!

ケーキ

やはり美味しいケーキですね(^^♪。かーしゃが、イチゴの葛プリン、ヨーグルト添えを作ってくれましたよ(^_-)-☆。


ケーキ1

ケーキ2

記念のパチリの最中、なんか面白い構図に(爆笑)。 ミクのおメメもまん丸ですな(笑)。


ケーキ3

いっぱい食べてね(^^♪。 お誕生日、嬉しいね!


ケーキ4

ミク君も御裾分けを貰って良かったね(^^♪。美味しいねえ(^_-)-☆。


昔の写真を時折見ます。今日は特別な日、昔の写真を改めてみて思うことが。

レオミク900

こんな頃、14歳なんて、想像さえしなかったなあ。


レオン91

顔つきが、とっても変わったなあという印象です。 当然といえば当然ですが。パパは、今の穏やかなお顔も好きですよ(^_-)-☆。


初めてワンコを家族に迎えたパパとママに、いっぱい甘えてくれたレオン。そして、・・・

ミク

しばらくして、暴れん坊の弟が加わって(笑)。


レオミク

レオミク1

仲良くなると、爆裂ツインズを結成して(^-^;、所狭しと走り回り、暴れまわって(笑) いたね~。


レオミク9

成長しても、レオンはずっと賢く、良いお兄ちゃん(^_-)-☆。 ミクも信頼しているね。


レオミク99

レオミク999

もちろん、男の子同士、喧嘩もありますが、体力で戦うミクに、レオンはいつも知恵で対抗(^^)。 一枚、上手な様子は、今も変わらないね~。


レオミク9999

喧嘩もするけど(^-^;、ずっと変わらない、仲良しツインズ(^_-)-☆。 半年後には、ミクも14歳だね。二人でゆっくり、歳月を重ねていこうね。

お友達の皆様のおかげで、充実した毎日を送る我が家のツインズ(^^♪。これからも、よろしくお願いいたします。



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ