FC2ブログ

レオミクはトリミング、パパとかーしゃんは湯河原へ

さて、今日は月に一度のトリミングですね。早めにお散歩を切り上げて
準備をしましょうね。

お散歩

良い笑顔ですね。楽しそうですな。

バナナ

お約束のバナナを頂きましょう。パチリの為に、待て!、ばっかりで、
ちょっと不機嫌な顔に。この後たっぷりとバナナを食べて、機嫌は
あっさり直りました。


みおちゃん

お散歩の途中で、可愛いチワワちゃんに遭遇。みおちゃんです。
優しいお母さんとお散歩でした。

みおちゃん2

ミクが遊ぼうとしつこく誘ってましたが、落ち着いて受け流してました💦。
威厳ある眼差しで、ジロリと。

また、会いたいですね。ご挨拶、ありがとうございました。


レオン笑顔

帰宅して朝ごはんを頂きました。上機嫌のレオン君。トリミング、
頑張ってね(となりでミク君、そわそわ)。


湯河原

レオミクを迎えに来ていただいて、トリミングへ出発しました。
時間が空いたので、かーしゃんの発案で、湯河原の日帰り温泉へ! 
久しぶりの湯河原です。


ラドン1

ラドンセンターさんへ、ラドン温泉をお目当てに、やってきました。
とっても気持ちよかったですよ。また、来ようと思います。次の機会が
あれば、奥湯河原とかもいいかな。

温泉にたっぷり浸かり、ビールを飲んで美味しいお昼を食べて・・・
幸せいっぱいでした。

湯河原2

今日は、お祭りのようなイベントがあったようでした。お買い物もできて
楽しかったですね。

カフェ

湯河原3

バラがとっても綺麗なお店がありました。次に来た時は入ってみようかな。
かーしゃんが、すごーい、と感嘆して眺めてました。

湯河原1

楽しいひと時でした。
蛸わさびや、わさび漬けなど、渋めのお土産をいくつか買いました。
また来たいなあと思います。


おまけ1です。
シャルマンさん、いつも綺麗にトリミングありがとうございます。
今日もバッチリでした。
トリマーさんからのお手紙、お写真、いつも嬉しいです。

シャルマン

レオンは愛想なく、終わったら、ただ寝ているだけ。ミクは、元気すぎて
うざい(?)んでしょうね。面倒な2人をいつもありがとうございます。
そして、申し訳ありません💦。
でも、2人とも、シャルマンさん、大好きなので許してください。


おまけ2です。
レオンお気に入りの知育玩具。この類のものが大好きで、いろんな
バリエーションのものを買います。かーしゃんがおやつをたくさん、
詰めてくれました。トリミングを頑張ったご褒美だね。

おもちゃ

ミクちゃんには、難易度が低い(?)、いつもの知育玩具で同じくおやつの
詰め合わせをあげました。楽しそうに2人で格闘してました(笑)。



ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ