FC2ブログ

久しぶりの公園散策で、ミクも笑顔に(^^♪。

さて、先日、オゾン療法を受けた日のこと。

治療

お疲れ様。 積み重ねていけば、きっと身体の改善にも効果が出てくると信じようね!


治療1

治療、頑張ったからね(^^♪。 お散歩して帰ろうかヾ(≧▽≦)ノ。


オゾン療法を施術していただく病院の近くに、奥田公園という公園があるので、ちょっとだけ、散策(^^♪。 嬉しいな。

散歩0

なんだか、こんな風に公園を歩くのも、ずいぶんと久しぶりな気がするね(^^♪。 のんびりと歩こうね。


散歩1

この日はとても暖かだったので、お洋服を着てなくても大丈夫かな(^^♪。


散歩2

散歩3

やっぱり、お外は気持ちいいよね。 被毛を揺らす風も、心地よく感じてくれているかな。 ミクも、いい笑顔を見せてくれていました(^^♪。


サクラ1

そして、この公園には綺麗な桜が咲いていました(^^♪。 せっかくなので、ミクを抱っこしてパチリヾ(≧▽≦)ノ。


サクラ2

いい笑顔だねえ。 春の桜を一緒に観たのは15回目、ってことだね。 嬉しいなあ。 こんな風に、鎌倉の桜も見に行こうね!


散歩90

無理しないように、短い時間でしたが、それでもなんだか嬉しいな。


散歩91

こんな、穏やかな時間が、徐々に増えていくといいね。


散歩93

散歩92

悪戯っぽい視線は、おやつのおねだりかな(^^)/。 今は、そんなおねだりも、本当に嬉しいよ。 さあ、おやつを食べたら、帰ろうね。

スポンサーサイト

ミクには嬉しい一日になりました(^^♪。

ミクちゃん

先日、かーしゃんのお姉さんが遊びに来てくれましたよ。 嬉しそうなミク、いっぱい甘えていたねヾ(≧▽≦)ノ。


ミクちゃん1

ソファーでも、テーブルでも、べったりと離れないミク(^^♪。 良かったねえ。


お姉さんのお家にいた、日本スピッツのシロちゃん。

しろちゃん

しろちゃん1

レオミクの大親友。 一緒にお出かけもしてくれました。 今は、レオンと一緒に、お空の上でのんびりと過ごしているかな(^^♪。


ミクちゃん2

抱っこしてもらうのが大好きなミク。 満足げで、ご機嫌な表情ですな(笑)。 


ミクちゃん3

良い刺激を貰って、トコトコと歩き回る姿も元気が感じられました(^^♪。


ミクちゃん4

ミクちゃん5

徐々にですが、自分で何かを食べようとするようになってくれています。 


ミクちゃん51

身体の中が、少しでも良い方向に変化してくれていたら、嬉しいな。 お姉さん、ありがとうございました。 また、来てくださいね! 


ミクちゃん6

たくさん甘えさせてもらって幸せだねえ(^^♪。 単調な闘病の毎日だからこそ、こんな刺激が嬉しいよね。


さて、気温や気圧をみて、時折、お外を歩くようにもなってきました。

ミクちゃん7

楽しげな表情がうれしいな! でも、ついつい、無理をしてしまうことにも要注意。 やっぱり、お外へ出ると、もっと歩きたいと無理をしてしまうミク。


ミクちゃん8

こうして歩く事も、免疫力アップには大切ですから、徐々に身体を慣らして、歩いていこうね!


青空の下、お気に入りの遊歩道をお散歩(^^♪。

さて、頑張るミクとのお散歩の様子を投稿 (^^♪。

ミク10

早速、風を感じてくれているかな! こんな凛々しい感じのミクの姿も、久しぶりかなヾ(≧▽≦)ノ。


ミク11

身体の事もあるので、無理はさせたくないですが、こうして陽射しの元、歩くことで身体もリフレッシュ、免疫アップにも効果があると信じています!


ミク12

この日は、お気に入りの遊歩道をのんびりとお散歩できました(^^♪。


ミク13

ミク14

もちろん、お友達やご近所のワンちゃん達の匂いもいっぱい。 クンクンが楽しいね。


ミク15

風があったので、ちょっと重装備で(笑)外出しましたが、暖かで良かったです。 


ミク16

さっそく、お友達の匂いをキャッチしたかな(^^♪。 なんだか、レオンに似てきて、クンクンの時間が長くなったかなヾ(≧▽≦)ノ。


ミク17

この遊歩道、こんな木がいっぱいあるので、まあ、時間もかかりますな(笑)。 


ミク18

そうだね、帰ったら、御飯にしようね(^^♪。 食いしん坊だったミクが、自分で御飯を食べることが難しくなるなんて、予想も出来なかったけど、パパがお口に運ぶご飯を一生懸命食べてくれるのが、とっても嬉しいよ!


ミク20

お散歩に付き合ってくれてありがとうね。 のんびり、ゆっくり、また一緒に歩こうね!


ご近所散歩でご機嫌なミク(^^♪。

さて、暖かな陽射しがあった先日、ミクとご近所をお散歩(^^♪。

お散歩0

ミクの表情も和らぐほど、過ごしやすい暖かさでした(^^♪。 のんびり、ほんわかだね(^^♪。


お散歩001

綺麗な桜なので、ミクを抱っこしてパチリしていると・・・、


お散歩00

だんだん、飽きてきたようで、この表情(笑)。 さあ、歩きましょう。


お散歩1

疲れさせないようにと気を遣うものの、やはり、健康な身体を保ち、免疫力を保つためにも、適度な刺激と太陽を浴びながらのお散歩も必要ということですが、難しいですね(^^;。 疲れないようにしようね。


お散歩01

とはいえ、お外へ出ると、ご機嫌になるミク。 ついつい、無理をしてしまうことも。 気を付けて歩こうね(^^♪。


お散歩02

のんびりと歩いたら、ちょっとオヤツタイムをヾ(≧▽≦)ノ。


最近、自力での食事が難しくなってきたミク。 御飯を口に入れて食べさせてあげると、ちゃんと噛んで、食べてくれるのですが。 自分からガツガツと食べてはくれないです(;゚Д゚)。 

ミク4

でも、お外だと、こうして口にしてくれることも(^^♪。 嬉しいなあ


ミク5

ミク6

よかった! 食べてくれると、嬉しいなあ(^^♪。


ミク7

こうして、表情が晴れやかで、豊かだと、本当に嬉しいなあ(^^♪。 お外へ出ると、こんなミクの表情を見れるので、うれしいです。

気温や気圧、お天気に注意しながら、これからも少し、お外を一緒に歩けたら嬉しいね。


綺麗な桜と一緒に、パチリ出来ましたっ (^^♪。

さて、 癌と闘ってくれているミク。 そんなミクと一緒に、今日はとても嬉しい一日になりました。 

お散歩0

短い時間でしたが、ご近所を歩こうと、ミクを連れて外へ出てみましたよ!


お散歩1

そうだね。 本当に、ここしばらく、ずっと頑張っていてくれたからね。 外出なんて、8日ぶりくらいかな。


お散歩2

大好きなクンクンが、また出来たねえヾ(≧▽≦)ノ。 足取りも安定して、ちょっと安心してみていられました。 楽しそうなミク。


お散歩3

お友達が歩いたかな(^^♪。 そんな痕跡を探して歩くのも楽しいね。


ミクと桜

ご近所で咲いている、玉縄桜、とっても綺麗です。 


ミクと桜90

青空でないのが残念ですが、暖かなので、ミクには嬉しいです。


ミクと桜9

ミクと桜1

これは、かんひさくら。 今年もこうして、ミクと一緒にこの桜が観れたね。 頑張ってくれたからだよ、ありがとうね。


ミクと桜3

ミクと桜2

なんてパチリしていると、クンクンしたいんだけど、と飽きてきた様子のミク(笑)。 はいはい、そろそろ、帰ろうね(^^♪。


ミクと桜4

生き生きとしたミクの表情、 楽しそうにクンクンする姿。 綺麗な桜が満開になるのは、まだまだ先の事。 また一緒に、綺麗な桜を見なきゃね。 


ミクと桜5

頑張って、鎌倉へ、満開の桜を一緒に観に行きたいな(^^♪。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。レオンは昨年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログには、これからもずっと登場します。今年も、ミクと一緒に沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ