Kちゃん、ありがとう。お世話になりました。

うわあ、絶景!!! 本日は、かーしゃんの九州日記です。
富士山!?? 飛行機からパシャリと。透き通るような青い空と
雪景色の富士山。いいですねえ。

富士山

意外に空港が好きな私としては、羨ましい限り。
良い画像です...(行きたかった)

九州日記

絵がきれいです。雄大な感じが伝わってきます。


九州日記2

良いところですね。レオミクと散歩したいものです。


猫ちゃん

かーしゃんの実家にいる猫ちゃんをパチリ。
愛想がいいとは言えませんが...大切な家族のような存在です。


九州日記1

地平線のようにどこまでも続く道。
そして、モモちゃん。エネルギッシュに、ずんずん、進みます。

モモちゃん

笑顔が可愛いモモちゃん。楽しそうですねえ。お散歩、大好き
だものね。お気に入りの散歩コースも良いですね。
(かーしゃん、モモちゃんの散歩に付き合って、筋肉痛だそう)


モモちゃん2

トリミングに行って、すっかり綺麗になりました。いい子で
シャンプー、出来たのかな??


車の中

車での移動も、良い子で過ごせたようですね。偉いねえ。



かーしゃん、Kちゃんのお家へ。素敵なお住まいです。

美味しそうだなあ! うらやましい。

kちゃんのお手製のパン

なんと、Kちゃんのお手製のパン!! 上手ですね。食べたい!
サンドイッチパーティの図だとか... 美味しそうな具材もたくさん。
本当に、羨ましい限りです。

ヒソヒソ話

「サンドイッチパーティだって。
僕らも、ジャーキー、はさみたいね」


とか言ってそうですね。



kちゃんありがと

とってもオシャレですね。旦那さんも、幸せそうですな。

VサインのKちゃん。

今度、パパもごちそうになりたいです。
ちなみに、かーしゃんは、大満足だったとのことでした。
(そりゃそうだよね。いいなあ。。。)

Kちゃん、お世話になりました。ぜひ、旦那さんと、こちらの
方にも遊びに来てください。
(レオミクがうるさいかもですが...)


モモちゃんへ

モモちゃんとの再会を心待ちにするレオミク。
お互い長生きして、また会える日を待ちましょう!!


ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


