お気に入りのカフエで、美味しいランチを(^^♪。

さて、まずはご近所の神社をお散歩した時の様子(^^♪。

ミク

なぜか、凛々しい表情を見せるミク君(◎_◎;)。 いや、まあ、お散歩を楽しもうね。


ミク1

二人そろってのパチリも、これまた気張った表情に(;^ω^)。


★ ★ ★ ★ ★

さて、ある日のこと、遅めのランチへと出陣(^^♪。

ミク2


ということで、やってきたのは、・・・

カフエ

レオミクのお気に入りのカフェ、「cozy cafe DAIN」 さんですよ(^◇^)。


カフエ1

恥ずかしいから、突撃はやめてね(◎_◎;)。


カフエ2

相変わらず、おしゃれなお店、内装も素敵ですよ、なんて見ていたら、驚愕の事実が!!


カフエ3

なんと、ワンメニューが増強されていますよ! これはびっくり(;^ω^)。


ということで、・・・

カフエ4

ま、そうね(^-^;。 プレミアムハンバーグを選んだお二人、お目が高いですな(笑)。


カフエ5

カフエ6

さあ、パパはまず、お楽しみ、琥珀色のエナジードリンクですよ~。 ああ、最高~。 ま、レオンの視線が痛いけどね(◎_◎;)。


カフエ7

そして続けてパパの大好きな美味しいパスタがきましたよ(^◇^)。


カフエ9

ミク君が、キラキラしたお顔で待っているね~。 すると、・・・


カフエ8

さあ、来ましたよ! プレミアムハンバーグですよ(^◇^)。 これは美味しそうだね。 ものすごく、豪華ですよ!


カフエ90

カフエ91

レオミク、すごい勢いでいただいていましたよ(^◇^)。 美味しいランチになりましたね。良かったねえ。


お食事がすんだね~と、ふと見ると、

カフエ92

レオン君、お腹いっぱいになったようで、うとうとし始めましたね。この後、本当に寝ました。 もはや、自宅って感じですね(◎_◎;)。

美味しいプレミアムなご飯を、また食べに来ましょうね!



コメント

おはようございます。
絶対美味しいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私のランチより贅沢です(≧∇≦)

美味しそうですね‼️

私も先日行った時メニューが増えていてびっくりしました😂まるで人間のメニューですよね‼️レオも瞬食でした笑 お店の方がレオンくんとミクくんは本当に可愛くてこの辺じゃ有名人です〜💖とおっしゃっていましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
きっと、とっても美味しいのだと思いますですよ(^◇^)。私はパスタを食べましたが、正直、私のよりも豪華だなあ(笑)、と思いましたよ~(^_-)-☆。レオミクは、幸せ者です!

レオママ様へ

コメントありがとうございます。
ママさんのインスタで、このカフェに行かれている様子も楽しく拝見しましたよ(^◇^)。美味しいですよね。とっても贅沢な感じですが、毎週行きたいと言いそうで困りますが(笑)。レオちゃんも瞬食だったのですねえ。わかりますよ~。カフェでお会いできたら嬉しいですね(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する