fc2ブログ

シェルティ・ハンコが届きました!

楽しみにしていた、とっても素敵なシェルティのハンコが届きましたあ。marron-mamaさん、ありがとうございました。素敵なブログの主役、可愛らしいマロンさんが、モデルさんなのですね(*^_^*)。 大切に、いろいろ使いたいと思います!

→ Seeds Of Happiness マロンといっしょに


ハンコ00

届いた包みをパチリ! もう、これだけで可愛いですね。


ハンコ3

ハンコ4

今回は、この4つを購入しました。何に使おうかなあ、と言っていると・・・


タグ1

早速、かーしゃんが、ハンドメイドのポーチなどのタグに、このハンコを押してみました。 なんと、

超可愛らしい!(^^)! 大満足です~。


ハンコ2

素敵ですねえ。ありがとうございました。


お礼

素敵なハンコ、ありがとうございました~、とレオン君からお礼を(#^.^#)。


お礼2

大事に使いますね、とミク君よりありがとうを。

素敵なハンコ、ありがとうございました。何に使おうかなと、楽しみが広がります。


おまけです。
お礼を言った後、ウトウトするミク君(^_^;)。ハンコ、額に押しちゃおうかな(笑)。

おまけ




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
レオン君、ミク君ハンコ❗
とっても素敵です😆🎵🎵
かーしゃんのハンドメイドにぴったり~
御礼を言われるレオン君ミク君、イケワンです。
えっ
ミク君のおでこに?
あは。

No title

むっちゃ可愛いはんこです~❤
かぁ~しゃんさんの、はんこ使いもまた、可愛くって
本当にセンス良いですよね~ (*´∀`*)

ミクく~~ん、起きないとポチっっと押されちゃうよ~(笑)
でも、ちょっとそれも可愛いかも、あはっ!

No title

とっても可愛いハンコ♪
シェルティのハンコはなかなかないので嬉しいですね(*^_^*)
わたしもむすめ達のハンコを
FDGで作ってもらいましたの(*^_^*)

か~しゃんさんのいつも素敵なハンドメイド♪
もしかしたらシェルレスさんのフリマに出品なさるのかしらん??
楽しみ(#^.^#)
わたしも頑張らないと^m^

okuyuki様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
なんとも可愛らしいハンコばかりです。とても嬉しいです(^○^)。かーしゃんも、ハンドメイド品に、楽しく使っております。
レオミクは、これから何か悪戯したら、罰として、おでこにハンコをポン、かな(笑)。
ぷるとさん、ぱらるさん、手術終わって良かったです。お疲れ様でした。無事、何よりでしたね。

フーママ様ありがとうございます

コメントありがとうございます。
とても、可愛らしいハンコ、嬉しいです。シェルティグッズ、貴重です(^○^)。
いろんな使い道や、押すところもありますから。仕事でも、使いたいくらいです〜(笑)。身の回りの品物に、こんなハンコが押してあると、嬉しいです(^○^)。
目が覚める前に、ミクのおでこにポン、としたら、どうだったかなあと思ったり(笑)。

のあロコりのママ様ありがとうございます

コメントありがとうございました。
姉妹さんの記事、楽しく拝見しております。
ハンコ、可愛らしいです。買って良かったです(^○^)。確かに、シェルティのハンコとか、あまり見かけないですね。
かーしゃんも、頑張って、シェルレスさんとかのフリマに出せればと作成してます。達人のママさんやテクさんには、まだまだ及びませんが、少しでも、機会があれば、ご支援出来ればと。
タグにシェルティのハンコとは、なかなか良いです。可愛さが増します(^○^)。

こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
この度ははんこ達を買っていただきありがとうございました!
うひゃ~!!
びっくりしましたよ〜!
素敵なバックに押していただいて~!!
センス良すぎ~!!
なんとまぁ!!うれしいです♡
本当にありがとうございました(*゚v゚*)

レオンくんとミクくん、はじめまして〜(〃艸〃)
とっても可愛いシェル達ですね~!!
癒されるわ〜(〃艸〃)
また、遊びに来させて下さいねっ(^o^)/

うわぁー♪
ハンドメイドのタグにはんこ!
ナイスアイデア‼︎
これはシェルレスのフリマに
出したら人気になっちゃいますね
o(^▽^)o

ミクくん、悪戯するとハンコ
だらけになっちゃうよ〜(^○^)
気をつけてー

…とか言って、ほんとは見てみたい
けど!ψ(`∇´)ψ

marron-mama様ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
訪問頂けて嬉しいです。はじめまして~!(^^)!。

素敵なハンコたち、ありがとうございました。
でも、とっても人気ですよね。売り切れのものの
中にも、欲しいデザインのものがありました(;^ω^)。
我が家のかーしゃんが、楽しく使わせて頂いてます。
ハンドメイドのものに、こういう工夫があると、
とても楽しいようです。素敵なデザインですから、
映えますね。

私もブログにお邪魔して、素敵な記事を拝見して
います。また、見て頂けると嬉しいです。
私も訪問いたします。

こむぎんこ様ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
試行錯誤しながら、かーしゃんが頑張って作製中です。
素敵で可愛らしいデザインですので、タグに押したら
とても良い感じですね。
ミクもレオンも、悪戯の度に押していたら、本当に、
ハンコだらけになっちゃいます。我が家の悪ガキ翁?
たちは、まったくもう(笑)、っていう毎日ですから。

こむぎさんの鎌倉由比ヶ浜散歩、とっても素敵ですね。
今度は是非、鴨も食べてみてください(笑)。
お酒が豊富なお蕎麦屋さんですから、春になったら、
夜でも楽しく過ごせそうですね。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 
みれ(シマリス)
  2019.4.23うちの子記念日

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

 2019年に迎えたシマリス🐿「みれ」も時々登場。可愛いお転婆娘です。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ