ダイヤモンドバスツアーで、お友達と伊豆旅行(^^♪。

さて、まずは昨日の朝、シリウスちゃん、サラちゃんに遭遇したパチリ~(^^♪。

さらしりちゃん0

出勤の途中、ふと振り返った時に、なんとラフコリーの優雅な姿にびっくり(^^♪。 抜群に可愛い笑顔の二人に会えて嬉しいですよ。 シリウスちゃん、おっきな欠伸(笑)。


さらしりちゃん1

さらしりちゃん2

この日は、サラちゃんがいっぱい甘えてくれて、とっても嬉しかったです(^^♪。 眠いなあとか(笑)想って歩いていましたが、バッチリ目が覚めましたよ! ありがとうね。 また、レオミクと遊んでくださいませ!


★ ★ ★ ★ ★

先週末、楽しみにして頂いた伊豆旅行(^^♪。 お誘いいただきありがとうございます。 シンティアママさん企画、ダイヤモンドバスツアーのあずきママさんプレゼンツの楽しい旅行、嬉しいです。 

ご連絡いただき、幹事さんは、あずきちゃんご一家のシェルの皆様(^^♪。 シンバ&ティアラちゃん、ラミ―ちゃんとバス同乗と伺いました。 1か月以上の間、ワクワク、お天気に祈りました(笑)。

出発0

ということで、早速、出発ですよ! 幹事さん、よろしくお願いします!


出発

みく

さあ、我が家のツインズも元気いっぱい(^^♪。 お友達とも会えて嬉しいよね! 


出発1

シンバちゃん、キラッキラで可愛いなあ。 よろしくね!


ガラス工房0

さあ、今回の伊豆旅行で楽しみにしていたイベントのひとつ、伊豆高原にある、箱根ガラス工房イマヤさんですよ。


ガラス工房00

たくさんのガラス素材から好きなものを選び、文字やイラストを彫刻できるということと、高台で景色がよく、広い芝生のドッグランも併設、というワン同伴家族に優しいガラス工房ですよ!


ガラス工房01

ガラス工房02

到着するや、すでにお友達の皆さんが楽しんでいましたよ。 レオミクもリラックスだね。


ガラス工房04

可愛いなあ、そんなに見つめあうって~ヾ(≧▽≦)ノ。


ガラス工房03

旧交を温めたり、初めましてのご挨拶をしたり、楽しいひと時に感謝です。


ガラス工房

室内の攻防に入ると、すでに準備が万端(^^♪。 体験、といいつつ、おんぶに抱っこで安心ですな(^^♪。


りのちゃん

ふと見ると、りのちゃんが可愛くまったりと過ごしていますね(^^♪。 我が子と一緒に作業が出来るのも、魅力的ですね。

次回へ続きます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは🍀
始まりましたね❗
なんかもう夢だったみたいに懐かしいです。
りののお写真をありがとうございます。
まだまだ続く旅行記楽しみにしています❗
わたしはいつになるのやら…(#^.^#)

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、皆様と楽しい伊豆旅行でした。本当に感謝しています。ありがとうございました。レオミクも、可愛がって頂いて、ずっとご機嫌でした。

長編になると思いますが(^^♪、楽しい伊豆旅行のお話、始まりました。楽しいお写真もいっぱいですし、姉妹さんのパチリもたくさん掲載させていただきます。ママさんの楽しい記事も、楽しみにして拝見しますよ(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ